アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この文章におかしなところはありますか?なんだか違和感を感じてしまって…

「その中で吹奏楽ならではの良さを知り、魅了されていったのだ。」

A 回答 (3件)

魅了されていったのだったの方がいいような気がする


原文も正しいけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにその方が良いですね!ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2021/10/30 17:34

前後の文脈によっても違いますが、とりあえず。



・その中で吹奏楽ならではの良さを知ることになり、 [ 次第に / 急速に ] 魅了されていったのだ。

・その中で吹奏楽ならではの良さに気づき、 [ 次第に / 急速に ] 魅了されていったのだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番しっくりきました。ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/30 18:20

ないのでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!