プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゆりの匂いが大好きなので、そのにおいの香水を
探しています。
どなたかこれなら、というものご存知でいらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

キャシャレルのアナイスアナイスはどうでしょう。


かなり昔からポピュラーにあるし、値段も手ごろなので。
でもお気に召すかどうかはわからないので、まずはミニチュアで試してみてください。あるいは香水売り場でお試しを。
百合そのものの香りだと思います。

参考URL:http://shop.goo.ne.jp/store/earth/gds/00228/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
オークションで探してみたところ、いくつか出品されていました。
今度お店で実際に匂いをかいでみて検討してみようと思います。

お礼日時:2005/03/14 00:26

こんばんは



下記のサイトで百合の香りがございます。
またお好きな香りを調香してくれるシステムもあります。

密かに人気のあるサイトです。色々な花の香りがあります。

ご参考までに!

参考URL:http://www.azaban.com/asagi/f4s-list_1.html?OVRA …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
伊勢丹でお店を出していたりと、おっしゃるとおり結構人気なお店のようですね。
早速注文してしまいました!
届くのが楽しみです。

お礼日時:2005/03/14 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!