dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつになったら運命の人に出会えますか

A 回答 (4件)

「運命の人に出会う」なんて素敵ですよね。

もちろん、そういう人は多いと思いますよ。
でも、仕事の関係などでなかなか異性と接する機会がないという人も、これまたたくさんいます。

お見合いや婚活会社での婚活で、いろんな人と会ってみるのもいいと思います。それだって、出会いですよ。
別にロマンチックでなくたっていいじゃありませんか。

ただ注意すべきは、きちんとした婚活会社であること。
どこで判断するかというと、入会時に「独身証明書」の提出を求める会社です。(この証明書、案外知られていませんが最寄りの役所に行けば、住民票を取るのと同じ要領ですぐ入手できます。)

というわけで、積極的、能動的に動かれることをおすすめします。
    • good
    • 0

運命とは


自分で切り開いていくものです

楽観主義でいきましょう

真実の楽観主義とは、なんらかの客観的条件が整うことによって可能となる
"見通し"などとは次元を異にし、無条件に成り立っ透徹した"自信"で あり、信念"です
----分かるかな?

不可能に思える状況にあっても、それを切り開いていく力が自分にはある。
そのカを信じる"自信"の中にこそ真の楽観主義はあるのです。
「何とかなる」というのではなく「自分には目の前を課題をのりこえる力がる」という信念こそが、楽観主義 なのです
それがあれば、運命の人に出会えます
    • good
    • 1

運命の人にさせてしまいましょう。

運命は切り開かれる。待っている物ではない。
    • good
    • 1

居ても、気づかない人も沢山います。

そもそも出会いだけじゃなくチャンスかどうかも気づかずにスルーしてる人も多い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!