アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日A5509Tを買いました。
そこで、最初に設定されていたメールアドレスを変更するために、説明書に沿ってアドレスを変更しました。
そうしたら、設定しようと思っていたメールアドレスがすでに使用されていて、変更できませんでした。
そこで、少し変化させてもう一度試しましたが、またも使用されていて……その操作を3回繰り返しました。
その後、もう1度変更しなおそうと思ったのですが、翌日まで変更できなくなってしまいました。。

暗証番号はまちがえていないのに、翌日まで変更できないのでしょうか…?
どうしても、今日変更したいのですが…すごく困っています。教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

#1さんの言うとおり、「変更」は1日3回です。

これは、何回もメールアドレスを変更して悪さを行おうというバカモノを排除するためのauの苦肉の策ですね。
バカのために作られたルールなので、例外はまず認められないと思います。

でも、ご質問の内容の限りでは、まだ「変更」は1回も行っていないのですよね。
以前、私もいろいろやってみたのですが、「変更を行わない」限りでは1日何回でもできました。ひょっとして質問者さんは3回「変更」をやっちゃったのでは?
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってしまいすいません…
回答ありがとうございました!
解決しました♪

説明書、P107に一日3回となっていますね。

お急ぎでしたら、AU 157に電話されてはいかがでしょうか>
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
解決しました。