アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで安楽死の方法はあるのにその方法を政府は許してくれないんですか?

A 回答 (3件)

人民が自ら減る方法を国家として提示すると思いますか?


仮に上に立ったとして考えてください。
    • good
    • 0

許すも許さないも、人知れずに勝手に死ぬ人を止めることはできませんし、死んだ人を罰することもできません。


ただ単に、安楽死と称して積極的に人を死に至らしめることが許されていないだけです。つまり、死ぬことが許されないのではなく、殺すことが許されないだけです。
    • good
    • 1

選挙に負けるから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!