プロが教えるわが家の防犯対策術!

すぐテレビや雑誌の流行や芸能人といった世間の注目に飛びついて騒ぎ出すミーハー女と、女性に体目当てで近寄ってくる男は、
人や物事を、表面の薄っぺらい部分でしか見ていない、他人を使い捨てとしてしか扱っていないという点においては、同じ部類の人間だと思いませんか?

A 回答 (3件)

それは味噌もクソも一緒。

味噌クソといいます。
    • good
    • 0

他人を薄っぺらいとバカにしている人もなかなか薄っぺらいと思います

    • good
    • 0

その見方には無理がある


前者には被害者がないというのが大きな違い
前者はただ軽薄というだけだが、後者は悪人だ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!