アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このコートがかわいいなと思っているのですが、この色だと色んな服と合わせにくいでしょうか??
普段は丈の短いものよりもロングスカートやスキニーなどのパンツが多いです。トップスは白系が多いです。

「このコートがかわいいなと思っているのです」の質問画像

A 回答 (3件)

コートかわいいですね…!!



 ロングスカートやスキニーにも合うと思いますし、トップスが白系が多いのであれば、問題ないかと思います。
 ただ、個人的には、このコートの中の服で色物を使うのは控えた方がいいんじゃないかな〜と思います。
    • good
    • 0

中や下をシンプルな色にすればいいと思いますよ

「このコートがかわいいなと思っているのです」の回答画像2
    • good
    • 0

今年の流行色らしいですね。


可愛いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!