アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

怖くない死に方を知っている方居ますか

A 回答 (13件中1~10件)

80くらいまで行けば、人間は死ぬようにできています。


自殺したいの?
怖くない自殺なんか、ないんじゃないの?
    • good
    • 4

ボケれば怖くないです。

    • good
    • 0

知ってる人は皆亡くなっています。

    • good
    • 1

永く生きてれば、自然死しますよ。


最後は眠るように死ねます。
    • good
    • 1

死に対する恐怖は、どんな方法でも付きまといます

    • good
    • 0

突然死んでしまうケースくらいじゃないですかね。


事故で即死、殺されて即死、突然の脳出血で即死、とか。
怖い怖くないということを考える時間もなく、自分が死んだことすら気づいてないんじゃないか、ってくらいの死に方。
「今から死ぬ」「もうすぐ死ぬ」と分かっている場合は、どんな死に方であれ、「死んでしまう」ことに対する恐怖からは逃れられないでしょうから。
    • good
    • 0

先に発狂してしまう。

    • good
    • 0

老衰

    • good
    • 0

未練を全てなくして生きてるくらいなら死ぬ方がマシと思えるほど過酷な人生にした状態で死ぬ。

    • good
    • 1

大抵の人は大切な物があるから怖くて死ねないだから大切なものを全て無くす。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A