プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大きい封筒の中に返信用封筒を入れる場合、返信用封筒に書く住所は自分の住所だけで大丈夫ですよね?

A 回答 (3件)

「郵便番号」、宛名に「自分の名前」、敬称は「行き」。

    • good
    • 2

自分宛の返信用封筒ってことね。


>住所は自分の住所だけで大丈夫ですよね?
そうですね。
あと、当然ですが切手も貼っておきましょうね。
    • good
    • 0

普通はそうです。



また、自分の名前も書くことが多いかと。最後は「様」ではなく、「宛」で。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!