プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カウンセリングのセッションにて

モラハラDVなどの経験からメンタル系の病気になり、自分を変えたくカウンセリングのセッションを受けました。

とても良く話を聞いてくださって、
セッションもスムーズでしたが
『生霊に憑かれている』と言われ
だから霊に対して可哀想とか思わないように、憑かれやすくなるから、とアドバイスをくださいました。

生霊って、怖いですよね。
メンタル系のセッションで霊が出てくるとは思わず、私、そんなに誰かに嫌な思いをさせたのかな?と余計に悩んでしまいました。

生霊って、そんなに簡単に憑くのでしょうか? そもそも存在するのでしょうか?

A 回答 (2件)

アホかw存在するわけないじゃんw

    • good
    • 1

そんな事に捉われないで、前向きにしないとね。



お祓いするからってお金を払わないで下さいよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!