dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40代既婚男性。人生諦めてます。でも本当は諦めたくないです。頑張ったなと思って死んでいきたいです。40代半ばですが何に挑戦すれば楽しいと思えるでしょうか?

A 回答 (8件)

苦手な事を克服する事からはじめてみたら?


成功すれば達成感ありますよ
    • good
    • 1

あんたのこと知らんし、向き不向きもあるから、情報やスペック明かしてくれないと、アドバイスしようがない。

    • good
    • 0

40代で人生諦めるのは早いですよ。


何かに挑戦したいと思うなら、山登りはどうですか?私は普段、運動などしてませんが山登りに挑戦しようと思っています。今から楽しみにしています(*^^*)
    • good
    • 1

自分が好きな事ですね。

何が好きですか?
    • good
    • 0

何で諦めるの?辛い事手放せばいい。

    • good
    • 0

今やっていることを一生懸命にやり、生き抜き子供を育成してミョートで楽しく乗り越えます。

    • good
    • 0

挑戦しなくても楽しめることありますよ。


無理矢理みつけなくても

50代に入ると60見えてくるのでほとんど惰性でいきてます
    • good
    • 0

何を諦めたの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!