プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本の害悪は全て人口過剰なのに、なぜ人口削減しないのですか?

日本が不名誉な化学賞を複数回受賞している事
2050年までに温室効果ガス発生量を0にする事
いじめ大国である事
毎日の日本の死者の50人に1人が自殺で死んでいる事および30歳未満の死因1位が自殺なのは先進国では日本だけである事
ストレス社会である事
政治の恩恵をあまりうけれず一人当たりのGDPが低い事
世界4番目に多い高齢者を抱え膨大な社会保障の支出、それに関連し世界15番目に多い数の10歳未満がいて 日本人の50%を超える人が住民トラブルを抱え、その多くが騒音トラブル、また騒音トラブルの内訳のトップ5のうちの4つが他人の子供の騒音 などなど、
全て人間の過剰が悪いと思いますね。

私含めて4500万程度の適正人口だったならばどれだけ快適な事やら。
日本はウザイ人間達が原発批判しているせいで、人口過密なくせに、原発もほとんど稼働してない上に自然再生可能エネルギー比率も15%程度で ほとんどは化石燃料でエネルギーを作り世界4番目の温室効果ガス発生国、人口比ではアメリカについで世界2位の環境汚染国 で化石賞を受賞される不名誉さ。
人間が多ければ多いだけ生物学的にも2~3割の人間が生理的に無理、自分に取り有害無益な存在だそうだから 1億2500万も人間がいる日本では実に2500~3750万もの有害無益な人間がいるわけだし それに伴うストレスや人間関係のストレスで精神疾患で通院している人は常に100万以上、 人間が多ければ多いだけ自分には何のメリットもなく赤の他人にだけメリットが生じる政策も増えるので比例して幸福度も下がる。

さらに日本の場合は人間が多いだけで半分以上が無職ですから、一人当たりのGDPも世界30位にすら入れない。

A 回答 (3件)

化石賞じゃね?

    • good
    • 0

いや、わざわざHNを変えてまで、何度も何度も狂った殺人推進論を連投し続ける変質者の存在が害悪だろう。


狂った世の中には狂った模倣犯がすぐに沸いて来る。

多分、植松聖や青葉真司に傾倒してるのだろう。棄権だ。
    • good
    • 3

一人当たりのGDPが高くても物価が高くては暮らしは厳しい。

アメリカはいちぶの大金持ちがいるだけで、サンフランシスコやボストン等では家賃が高すぎて暮らせない。スイスやフィンランドの一部の人が隣国に買い出しに行く例もあるそうです。人に頼むと高いので、家の修理も自分でやるのは日本以上なのは間違いない。家を自分で建てる割合が高い国もある。つまり、休日は数字以上に忙しい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!