アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

工場で働いてるんですが、
仕事の先輩に、作業スピード落としてくれ疲れるwwと言われました。別に自分は急かしてるわけでもなく、
早くやってるつもりはないし、
普通に作業してるだけなのに、
スピード落としてwww
久々に○○くんとペアで仕事したら
疲れるわwと言われました。


1日に何回も、仕事早いねぇ。
スピード速すぎてついていけないと言われたり、

他の人にも速すぎと言われて、なんだかすごいやりづらいです。


自分に合わせないで自分のペースでやればいいじゃんと思ったんですが、どうしたらいいですか。

A 回答 (4件)

そうだね。


持ち場をかわったら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2021/11/05 22:10

製造業で働いた経験がありますが、ペースを合わせるのも仕事のうちです。



私はラインの一番先頭や一番最後を任されることが多かったのですが、
一番先頭は、何も考えずガンガンとラインに出すことも可能なんです。
でも受け取る側はたまらんのです。

例えばそれが原因で「ライン」自体が止まってしまう場合、結局、スピード出してガンガンやるよりも「普通」に流して止まらない方が結果的に同じです。

 全員があなたと同じスピードを出せる訳ではありません。

一人で仕事をしている訳では無いのです。
    • good
    • 0

スピード落とした方が良いと思うよ。


じゃないと貴方、嫌われるでしょ。
    • good
    • 0

共同作業じゃなきゃそうだよね。



あとスピード落とさなくても仕事に影響なければ落とす必要ないと思った。あなたが優秀な証拠ですもんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!