プロが教えるわが家の防犯対策術!

少女マンガの主人公は髪が長いイケメンです。現実社会ではやっぱり男は短髪がいいと言います。世代の問題?
教えて下さい

A 回答 (1件)

世代と言うか、漫画の絵柄と現実の人間はそもそも違いますよね。


漫画のキャラクターは長髪も似合うようデザインされていますし、そもそも日本人男性と全然似てません。骨格レベルで見れば欧米人に近いくらいです。
現実だと短いほうが清潔感やさわやかさを演出できるので鉄板ではありますね。きのこヘアーみたいなスタイルも流行ってはいますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

是非とも少女マンガで短髪イケメン見てみたいです
ありがとうございました

お礼日時:2021/11/07 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!