アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3男子です。実は片思いの女子がいます。その子とはクラスは違いますが、結構話してくれるし、優しい、思いやりもある素晴らしい人です。そういった彼女の良い面を見てきて段々好きになって行きました。しかし、受験生ということで成績もまだまだ、相手も今は恋愛所ではないだろうと思い込んでいて第1志望に合格した後に告白する。そのために今は第1志望に合格してやる。そういった気でいたさ中先月彼氏がいると知ってしまいました。素直に彼女が幸せなことは嬉しかったのですが、同時に頭真っ白になりました。自分はなんだったんだと。どうしたらいいんだと。そして先月彼女に今の気持ちを直接伝えました。そして、友達としてこれからも接したいと。彼女は分かってくれました。それからというもの前と同じように話してくれてます。本題ですが彼氏がいる中、また相手に好意が伝わった状態で勉強一緒にしようと誘うのはご法度ですか?あくまで友達としてです。

A 回答 (1件)

私ならしません。

略奪は、絶対に不幸な結末を迎えます。待ちます、彼氏と別れるのを。
    • 1