プロが教えるわが家の防犯対策術!

https://www.msn.com/ja-jp/news/world/%E9%9F%93%E …

韓国が言う関係改善って、
・交渉でゴネたら日本が譲歩する。
・日本と約束したことなんか守らなくて良い
そう言う関係に戻すことですね。

当然、日本にとってメリットは何も無し。日本国民の多くは、過去より現在の状況の方がずっとマシと考えてるんじゃ無いでしょうか。

その日本に対して、韓国にとって関係改善というのは、最高の反日ですね?

A 回答 (9件)

これって与党の候補者が対日強硬派とよばれている人ですので、当然野党としては対日融和派になるでしょう。



「誰がなっても同じ」というものでもありません。韓国は日本と違って政権交代がよくありますから。
    • good
    • 1

反日と言うより、日本をユスリタカリ続けてきた韓国。

ing
捏造・マイナス思考・感謝なし反日韓国を相手にする価値はありません。
断交する迄、聞き流しましょう。
くるくる変わる韓国です。
北朝鮮と融和ムードが最高潮の時、文は日本は蚊帳の外。
経済的にも日本を追い越して見せると息巻いていました。
今は中国共産党からも見放され、国家存亡の危機。
ご都合主義の韓国。
    • good
    • 1

いや、次期酋長には反日極左の急先鋒、イ・ジェミョンが就任する筈ですわ。


そうなれば日本はラッキー、真正面から断交を突き付けられるし、竹島の武力奪還の大義名分が立ちますわ。
もちろん、在コは一層、日本で蓄えた財産は全て没収のうえ、着払いで強制送還出来ますわ!!
    • good
    • 0

韓国の日韓関係改善とは、半導体輸出管理措置解除とホワイト国除外の復帰のことで、慰安婦・徴用工問題は棚上げだろう。



苦しくなると、反日強行と擦り寄りの繰り返し、75年余も続いているだ。

もはや、韓国との関係改善などあり得ない。関係改善の甘言の一方で反日教育と日程残滓を唱える韓国民には、反日が浸み込んでしまってる。

北との拉致、竹島の領土問題と同様に日韓の関係改善など絶対にないだろう。
    • good
    • 0

文在寅の任期が満了して誰に代わろうとも、反日ゴネ得政策は変わらないのだから、静かに無視を続ければ良い。



そのうち媚を売って来るだろうけど、反日ゴネ得政策を日本に押し付けるための布石であって会話の初端を開きたいだけだから、これも静かに無視を続ければ良い。

彼ら自身が目覚めて、まともな会話を持ちかけてこれるようになったら聞いてあげても良いけど、そんな日は永遠に来ないと思う。

日本の次代には、上記をきちんと教えないと、韓国の甘言にはまる可能性大。
    • good
    • 1

韓国が言う関係改善って、


・交渉でゴネたら日本が譲歩する。
・日本と約束したことなんか守らなくて良い
そう言う関係に戻すことですね。
 ↑
違います。
慰安婦と徴用工を認め、謝罪と賠償を
永遠に繰り返す、ということです。



当然、日本にとってメリットは何も無し。
 ↑
デメリットしかないですね。



日本国民の多くは、過去より現在の状況の方が
ずっとマシと考えてるんじゃ無いでしょうか。
 ↑
それは言えてます。



その日本に対して、韓国にとって関係改善というのは、
最高の反日ですね?
 ↑
そういうことです。
    • good
    • 0

誰が大統領になっても、日本のスタンスは変わらないと思います。


というか 何か用あるのか?
    • good
    • 0

この話は、単純に、選挙公約だろうと思います。



立憲、共産党と同じで、最初から公約なんか、
守る気は無いのです。

しかし、韓国人の多くが、反日はやり過ぎた、
日本に助けて欲しい、と内心では思っていると、
思います。

そういう朝鮮人の票が欲しいので、関係改善を
打ち出したのでしょう。
共に民主党では、口が腐っても、言えない言葉です。

でも、所詮朝鮮人なので、関係改善なんて、全く
考えていない。

選挙の投票が欲しいだけで、勝って、その場になったら、
「日本が~」で済ませるつもりでしょう。

国家間の条約や合意を平気で破る民族です。
公約を日本のせいにして、破るのは、既定路線でしょう。

日本が動かなければ、気にする事は、何もありません。
    • good
    • 0

そうだね。



いつもの
「こっち見んな!」ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!