プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女いるのに、オナニーするのは、当たり前?

A 回答 (5件)

当たり前です。

    • good
    • 0

女性だって彼氏いてもオナニしてるらしいです。


男女同じですよ
    • good
    • 2

彼女とその日にセックスをした時の事を思い出しながらした事も何度もありますからね(^-^)


当たり前かどうかはわかりませんけど、してる男性は多いと思いますよ。
    • good
    • 3

ごはん食べてもスイーツはベツバラ


彼氏がいても恋愛映画の恋愛に憧れる
彼氏がいてもカッコいい俳優やアーティストにキャーキャー言う
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A