プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小泉総理の良かった点・悪かった点を教えて欲しいです。また、総合的に見ての評価も教えてくださると嬉しいです。

A 回答 (9件)

スカル アンド ボーンズに天皇小切手500兆円渡して、経団連株買い占めさせて、日本の企業を彼らに支配させた張本人。

見返りに息子を知力に見合わないCSISのアーミテージの書生から、学力に見合わないコロンビア大学に行き卒業。そのパフォーマンスはレジ袋有料化。
    • good
    • 0

世界イデオロギー、世界情緒のように、バランスよく、ほどほど存在する選挙区はあるのかもしれない。

 どっちでもいいような状況が日課スケジュールかもしれない。

 算用数字、アラビア数字、123、4は、インド発祥とのwebページもありますが、インドのあたりから仏教が伝来し仏教寺院が風景とも鐘の音ともなる日本文化では、最初からガンダーラ数字なのかもしれない。

小泉ドリームにしても、選挙区は横須賀、横須賀ストーリー、近隣に文明開化のブルーライト横浜、黒船来航の下田、サザンオールスターズの真鶴道路、川端康成の峠の踊り子、箱根駅伝中継所等、その種では世界最大規模の横須賀米軍基地があるわけですが、何かしら悪徳は終焉し、何かは始まらなければならない。 それが、庶民、権力、シャッフル劇場なのかもしれない。  所帯連なっていた郵政を、ネットメールにすることも、あれだけやった、そんなところかもしれない。  派手なイベントにも、翌日、翌朝はある、そんなところでしょうか。
    • good
    • 0

良かった点:無い。


悪かった点:郵政民営化。インフラは民営化してはいけない。

強いて言えば、アドルフという男の言葉「大衆は調子のよい言葉を話すリーダーを求める」「カッコイイフレーズ(「痛みを伴う改革」など)を持ち出すと大衆の支持を得られる」が正しかったと証明された点でしょうか。
    • good
    • 0

派手なパホーマンスで、目立った割


には、あまり実績が無いですね。

郵政民営化にしても、国益になったのか
怪しいです。

強いて言えば拉致問題でしょう。

あれで、拉致など存在しない、と
主張していた野党や左側の連中が
どういうモノか、国民に教えてくれました。
    • good
    • 1

ありませんわ!!

    • good
    • 0

良かった点、中曽根康弘に引導を渡したこと。


悪かった点は、拉致問題を全面解決できなかったこと。

総合的期には、目立ったわりに、成果が少なかったこと、60点/100点。
    • good
    • 0

良かったのは、郵政民営化を実現した事。

但し、大多数の国民が望んだ事では無かったし、利益にはならず、むしろ配達体制の脆弱化を招いてしまった。それなら公共放送を民営化した方が余程国民の利益になったと思うのだが。悪かった点は、小泉改革と称して竹◯平蔵とか言う実務経済を触らせてはならなかった一学者にバブル後の経済政策を任せてしまった事。そのせいで、失われた10年が30年になってしまい、経済成長はせず、賃金も上がらないままになってしまっている。日銀のく◯だ総裁も、経済をコントロール出来ず、同じ様なものだが。
    • good
    • 0

良かったのは郵政民営化でしょう。

 米国による陰謀論がささやかれましたが、この改革だけはやるべきでした。

私はこのワンイッシューだけで小泉総理を評価しています。
    • good
    • 1

良かった点:国民を味方につけ、郵政民営化を実行したこと。


悪かった点:郵政民営化の抵抗勢力を完全には抑え込めず、不完全だったこと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!