アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本にいるベトナム人女性は母国に彼氏がいても、日本は日本で彼氏を作りたいって言う人は多いんですか?

A 回答 (3件)

人それぞれですからね〜。

いろんな考え方がありますよ。決めつけれませんね。
    • good
    • 1

国籍とか、性別とか、関係ないと思いますが

    • good
    • 2

彼氏というより金づるじゃないですか?。

いわゆるパパ活なのでしょう。ベトナム人女性に限らず、外国人女性とトラブルになって事件として報道された中には、母国に旦那と子供がいて、異国に出稼ぎに出て来ていた、というのを見た事がありますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています