アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内容は皆さん分かって居られるでしょうから記載しませんが・・・
最終的には【金】としか思えないのは私だけでしょうか?

常識で、良し悪しが分別出来る人間ならば、普通は辞職させていただきますご迷惑おかけ致しました。

と言うのが当たり前の人間社会、公務員は都合の良い法律で守られている・・・のですね
後数週間耐え在籍すれば12月の期末手当、205万円が税金から支払われる、良いなぁ~

身内に甘く、他人には厳しいこの日本の社会  変ですね!?

議員さんは二重人格が多い????

A 回答 (6件)

当て逃げ、無免許運転なのに、仕事休んで、高報酬、ボーナスまで、与えるシステムの問題も大きい。



よく、日本には罰則のない法律がある。無意味な辞職勧告も同様。全体で弁償すべきです。

これがフィリピンで私がフィリピンのルテルテ大統領なら、射殺命令を出している。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
極端な例かも・・・

「治外法権」と言っても過言で無いと思いますね
即刻人間をお辞め下さい
と言いたいです、(気持ちは当然フィリピン大統領の命令を素直に行使致します、の心境)

お礼日時:2021/11/14 12:21

まったく!


それでも尚応援している人がいるんだから……。テレビに出てました。
どうなってんの? ってかーんじ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
当て逃げで在宅起訴ですって???

警察も国民には厳しく内容違えど血税で収入得ている同類項の人間には緩やかなお通達!

最終は・・・銭、金、に眩んだおばはんです。

国会の議員も都議会の議員も皆・・・・

カネ、金、銭です

お空から札束が塊で落ちて来るのですから「やめられない、止まらない」何処かのえびせんのフレ―ズ
です?

お礼日時:2021/11/19 23:52

「くず」でもあり「最低」でもあります。

ご指摘の通りです。
でも、都議会議員限らず、どこにでもいますね。夫婦で国会議員だった河井前法相・案里議員も恥知らずと言わざるを得ません。
なんでもあり、と思い込んでいる人種ですね。
「議員さんは二重人格が多い?」については、
①風見鶏を二重人格というならそうでしょう。
②議員に限ったことではないですね。ゴーンさんとか、関電幹部と福井県の助役の贈収賄(とは言わないようですが)とか、常軌を逸しているます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
道徳心の欠片も無い人物ですよ。

只今テレビで謝罪会見内での本人の身に着けている装飾品
時計60万相当、指輪20万相当、そして赤いワンピ-ス姿
これぞ常識が欠如しているのは明かですよ【怒り】

こんな人物に金を出す事自体が大間違い
皆さんコロナで困っている中での馬鹿者ですね。

お礼日時:2021/11/14 11:26

辞任拒否は金目当てなんだとは思いますよ。


相当面の皮が厚い人なのでしょう。

民意で即刻排除できるような仕組みは必要だと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います。
勿論金目当てと、私も推測しています。

確信は無いですがここ数年賄賂、収賄、他諸々、悪徳的な金の動き・・

”越後屋、お主も悪よのう~ お代官様も御目が高いですのう、ハッハッハァ”

と言うセリフが議員内で飛び交っている様に思えて仕方有りません。

と感じるのは私だけ!!!

お礼日時:2021/11/14 11:06

いやいや東京都民全員が呆れて見ていると思います。

さすがに、こんな人間が存在するという事実が想像を絶している訳です。寄付だの、声があるだのとほざいたところで何一つ証拠もない。体調不良だのも証拠もない。何から何まで本人の弁だけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います。
基本人間としての道徳心が一切ない、雌哺乳類とでも言いましょうか。

お礼日時:2021/11/14 10:55

普通の犯罪者だと思えばいいでしょう。


彼ら彼女らは金のためなら人も殺します。
それと同じことをしているんです。
議員だとか何だとかの目で見ることはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います。
そう、犯罪者なんですよ
だから野放しにして置くと伝染病擬きの人間が弼勃するかとも思います。

即刻に退治しないといけないのですよ。

お礼日時:2021/11/14 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!