アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2男子です。
みなさんは、おなかがすいていて、家に食べ物が塩と砂糖と水しかないとき、どうしますか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    おなかがすいているんです・・・

      補足日時:2021/11/15 13:25
  • うれしい

    水飲んでたら親帰ってきました、ありがとうございました、

      補足日時:2021/11/19 23:16

A 回答 (16件中1~10件)

アリはタンパク質が豊富です。

庭に砂糖を撒いて、アリを集めましょう。アリは食べれますから。
    • good
    • 0

結果報告をみんなにして下さいね‼️心配してる人が多いでしょうからね‼️(^ω^)

    • good
    • 0

砂糖水で腹膨らますかな(?_?)‼️

    • good
    • 0

今ならデリバリー頼む‼️(^ω^)

    • good
    • 0

子供の頃にお腹がへったら


自分で作ってたけど

造るのが嫌な時は、角砂糖を口の中に入れて
しのいでましたよ~

角砂糖ないの?

グラニュー糖とか白砂糖だと
口の中が気持ち悪くなるもんね
    • good
    • 0

ほんとうにそれしかない?


お金は?
卵と小麦粉があれば、砂糖入れて練って焼けばお腹にたまるものが作れるんですが。
    • good
    • 1

コンビニに買いに出かける

    • good
    • 1

彼女(ゲイの場合彼氏)に電話してオニギリを持ってきてもらう。

    • good
    • 0

ん?


調味料がではなく、米自体がないって話なのかな・・・・

自治体に相談
    • good
    • 0

塩おにぎり

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!