dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

悪魔は実在しますか?

A 回答 (8件)

悪魔も顔を背けるような人間は存在します。

悪魔以上。
    • good
    • 0

Windows Xp時代には「Blue of death」という青い悪魔が存在していました。

    • good
    • 0

してますわ。


永田町に行けば、そこら中をうろついてますわ!!
    • good
    • 0

二次元的な悪魔は存在しないと思いますが、


毒親や犯罪者の様な悪魔のような人なら世の中のあちこちにいると思います..
    • good
    • 0

宇宙は広いですから存在しているんじゃないですか?


まぁ身近で言えば人の心の中って可能性もありますけど。
    • good
    • 0

人間が悪魔だそうですよ。

    • good
    • 0

実在すると思ってます。

    • good
    • 0

しません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!