プロが教えるわが家の防犯対策術!

引越しを考えています。
不動産屋さんに行って物件探しをするのと、携帯で物件探しをするのと、どちらがいいのか悩んでいます。
どちらがお勧めですか?

A 回答 (3件)

まずは・・・最低限の条件を決めておいてから携帯で気になる物件をピックアップしておいてから 不動産屋さん巡りをした方が良いと思いますよ。


地域にもよりますけど・・・10軒くらい不動産屋さんを巡ると 同じ物件しか扱ってないと思いますので。
    • good
    • 0

携帯で、ある程度絞ってから


不動産屋さんです。
    • good
    • 0

携帯に掲載されている物件はあくまでも客寄せ広告ですので、間取りが同じでも家賃や場所が全く違ったりします。


貴方の希望する地域、家賃の上限、間取り、スーパーやコンビニの有無等の希望条件をまとめてから不動産業者を訪ねて下さいね?他にも水圧や夜間の人通りや照明等もチェックして下さい!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!