プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ可愛い女の子はご飯を食べた後にゲップをしないのですか??
飯を食ったらゲップが出るのは生理現象ですよね??
生物では無いのでしょうか??

A 回答 (8件)

ゲップが出るのは、食べ物と一緒に空気を飲み込んでいるから。


おとなしく少量づつよく噛んで黙食すれば出ませんので、可愛い女の子とは暴飲暴食をしない清楚な女の子が該当します。
    • good
    • 0

ブスでもしたとこ見た事ない。

    • good
    • 0

住む世界が違うから。

底辺で生きてるような人にはゲップが出る。住む世界が高い人には出ないもの。
    • good
    • 0

私はもうゲップなどしたことはないよ。


ゲップが出るのは腸内環境が悪いんだよ。
    • good
    • 0

下品だからしませんけど?


癖になってる人は人のことを考えられない人ですかね
    • good
    • 0

私は、出ません。

一緒に食事をした人の中にも、そういう人は記憶にありません。質問者様が、超食べ過ぎだったり、消化器官に何か問題があったりとかではないでしょうか⁇
    • good
    • 0

ゲップ?別に出ないよ。

出るほうがおかしくない?
    • good
    • 0

綺麗な女性タレントや女優さんはうんちもしないみたいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!