アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイタニックの乗客にローズとジャックがいますが、実際の人物もあのようにハンサムな男性と、美人の女性だったのでしょうか?

A 回答 (6件)

豪華客船ですから、お金持ち揃いなのは確か。


お金持ちの結婚相手は、間違いなく美女でしょう。ただし、年齢的に「元」が付くでしょうね。
    • good
    • 0

いや、いませんでした。

    • good
    • 1

みんなメチャメチャイケメン・美女揃いだったと思います!


わざわざggって過去の写真を見たりしない方がいいと思いますよ!
    • good
    • 1

1912年でき事で実写はありませんから分かりませんね。


良いイメージは大切にしましょう。
    • good
    • 0

ドキュメンタリー見れば? 普通の顔だぞ。


夢を壊してわるいね(笑)
    • good
    • 0

それは分からない。

そんなの実際に見た人はもういないんだから。
ただ何となくだけどハンサムな男性と美人なはずだったと思う。

あれほど惹かれあうのは。


    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!