アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電子レンジが故障しませんか? 使用時間は800Wで1~2分程度ですが。教えて下さい。

A 回答 (3件)

説明書きに書かれていることを著しく逸脱しない限り故障しません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

電子レンジで氷を解凍する場合、空運転の恐れがあるかと思いました。
使用は一般家庭用です。 どうもありがとうございました。失礼します。

お礼日時:2021/11/20 13:50

釣りなんだろうが。


今時こんなことを質問してくる人がいるなんて、電子レンジが最初に発売された半世紀以上も前ならまだしも、
解凍の方法などを聞いてくるのならまだしもだが、故障するかどうかを聞いてくるなんてありえない。幼児だって知っていることの筈。
それにしてもばかげた釣りだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解しました。

お礼日時:2021/11/20 13:47

解凍はほとんど電子レンジです。



普通の温めにもつかいますが、圧倒的に解凍が多いです。
オートメニューにも「解凍」があります。
電子レンジの主要な用途の一つだと認識しています。

冷凍食品、他にどうやって解凍するのですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

よくわかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/20 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!