アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日の夜に彼の家に泊まります。
その前に、彼と会ってからスーパー銭湯のようなところでお風呂に入ってからそれから家に行きます。
その場合、メイクはした方が良いですか?
ちなみにすっぴんなどはもう見せています。

会うのも銭湯に行くのも全て夜です。

A 回答 (6件)

おはようございます。


断然スッピン派です。
スッピンでシャンプーの香がするのが好きです。
    • good
    • 0

すでにすっぴんを見せているなら、メイクはしなくていいと思います。


風呂上がりのすっぴんもいいもんですよ。その方が色っぽくてドキッとするかも┣¨キ(*゚ ゚*)┣¨キ
    • good
    • 0

化粧してた方が可愛いから私はれ、化粧してる!

    • good
    • 0

しなくて良いと思いますよ。

逆にお風呂から出てきたのにメイクしてたらそっちの方が違和感があるかと。
    • good
    • 0

男の気持ちで良ければ



うっすらとした薄化粧が望ましいですね
湯上がりには薄化粧と決まっています
    • good
    • 0

男としては、風呂入ったらすっぴんになるよねって思います。

彼氏に対しては気にしなくて良いのではと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています