アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すっぴんでも可愛い、美人な人の割合は何%ですか?

A 回答 (4件)

>すっぴんでも可愛い、・・・10%



>美人な人の割合は何%ですか?・・・3%

以上です。
    • good
    • 2

「笑顔に勝る化粧なし」だとワシは思いまっせ!

    • good
    • 0

1%未満かな!?

    • good
    • 0

可愛い人はすっぴんでもかわいい、って言うのがこのごろ成り立たなくなってきてるからね・・・。

(^_^;)
でもやはりパッと見て化粧が薄く可愛いと思える人はすっぴんでもかわいいはずだから9割ほどはそうなのでは。(時々すっぴんがものすごい人もいるのはいるけど、それはまれな例。)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A