アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フラクタルデザインEra ITXのケースを使って、ショップでパソコンを組み立てて貰いたいのですが、ケースの融通の効く通販BTOショップありますか?
出来れば0からフルカスタムできる所が良いです。
よろしくお願いします。

「フラクタルデザインEra ITXのケース」の質問画像

A 回答 (3件)

ワンズはどうでしょう。



PCパーツと自作パソコン・組み立てパソコンの専門店 1's PCワンズ
https://www.1-s.jp/cart/index.php?type=oneset

ケースのラインアップの中に下記がありました。
https://www.1-s.jp/products/list/1689?division=5 …

Era ITX Gold - TG (FD-CA-ERA-ITX-CHP)
https://www.1-s.jp/products/detail/218848

その他のパーツも全て選択できます。予算はたっぷりとみておいて下さい。パーツの組み合わせは、スタッフが確認してくれますので安心です。

仕様によってはかなり高額になります。先ずは 「自作一式見積もり」 で思った通りにパーツを選択してみて下さい。それで概算が出ますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
是非参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/22 16:11

自作PC組み立てるのって、そんなにむずかしくないので


自分でやったほうがいい。
故障しても、自分で部品の取り換えとかできれば、安く済むし
一々、業者に頼むとなるとパソコン本体を持ち出さないといけなくなるのが
面倒ですよ。
自分は、知識そんなになくて、自作PC1台組み立てたけど
今はネット情報があるし、YOUTUBEの動画もあるから
それだけ見てれば誰でも出来る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
確かに自分で組んだ方が良いのですけど、このケースは難易度が高そうで、経験者が行った方が良さそうです。
ご助言ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/22 16:10

ツクモやドスパラで「自作PCの組立て代行サービス」を実施しているようです。


https://support.tsukumo.co.jp/contents/pc_assemb …
https://www.dospara.co.jp/service/share.php?cont …
なので、全パーツ自由に選べる、はずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

これは良さそうです!
教えて頂きありがとうございました!

お礼日時:2021/11/22 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!