プロが教えるわが家の防犯対策術!

相手が良ければいいと思ってしまいます。

でもそれって自分がないってことですよね?

自分の意見を持つってすごい大事なことな気がするんです。

例えば、俺はこれとこれとこれとこの範囲するから、そのことに関すること以外は一切話してこないで。などと職場などで言ってしまうと、その意見が受け入れられたとしてもなんだか違う気がする。そういう感覚が一般常識なんじゃないでしょうか。

大半の人はもっと色んなことを共有し、仕事の細かいところまで話し合ったりする人がほとんどだと思います。

自分が特別だと言いたいわけではないのですが、別に助けを求めていない人に、仕事の途中でむやみやたらと大丈夫?と聞きに来るのも正直疲れてくるし、結果が出たらちゃんとこっちから話に行く、ということを分かって欲しいです。

A 回答 (1件)

前段と後段に繋がりを見いだせない。


それはつまり、確固たる自分もないし、知性もない、他人にわかってほしいとも思ってないし、他人にわかってもらう術もない、ってことだな。
うん、がんばれよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

がんばります^ ^ありがとうございます^ ^

お礼日時:2021/11/21 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!