プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日から始まる一番くじの設置時間などを聞きたいので、引きに行こうと思っているコンビニに電話で確認をしたいのですが、深夜に電話をかけても大丈夫なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    深夜がNGの場合、早朝(4時か5時くらい)からの電話なら大丈夫なのでしょうか

      補足日時:2021/11/20 01:54

A 回答 (3件)

誰もでんわッ!

    • good
    • 1

早朝も駄目だと思う。


何故なら保存の利かない総菜等が沢山入荷、品出しに追われている時間帯だから。
コンビニの場合、やはり店舗に出向いた方がいいよね。

見た事ないでしょ、店員さんが真夜中に電話対応している場面を。
    • good
    • 0

う~ん、どうだろう…


深夜だとワンオペ店舗が多いから店員さんにとっては迷惑だろうし、レジの最中だと電話も取れないし。

多分、取らなくてもいいようにしてそうな気がする…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています