プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。羽田から白浜までの格安でいける方法は飛行機のみでしょうか?JALなのでそれほど安くもなく、他の方法を探しています。

質問者からの補足コメント

  • 白浜は和歌山の方です。

      補足日時:2021/11/20 23:34

A 回答 (5件)

長距離バスが苦にならなければ、質問者さんの最寄りのターミナルから夜行バスで大阪の難波辺りまででて、そこから南海電車とJRを乗り継ぐと少し安いみたい。


https://skyticket.jp/bus/search?dep_region_id=16 …
https://www.navitime.co.jp/transfer/searchlist?o …

この場合、難波の手前に梅田のターミナルで停止するはず。
帰路で、難波で降りて道頓堀などを散策して、梅田駅に移動して梅田のターミナルから夜行バスに乗車すると、バスの発車時刻までスカイビルなど大阪観光するという手もありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/22 00:35

大阪や近隣に用が無いなら


白浜往復のパッケージや
割引を使う事に注力した方が
効率が良い
    • good
    • 0

先の回答者さんの回答にある伊丹や関空なら1か月前くらいでも安い日もありますね。

別に電車やバス代がかかりますけど白浜への直行便より安い日もありそうです。
あとは年末年始や祝日以外の平日なら成田から関空へのLCCが安いけど、
休日(繁忙日)だとLCCもそれなりに高くなるので、成田までの交通費を
プラスするとあんまり変わらないし、LCCの一番安い運賃は自分都合のキャンセルだと返金されないし、荷物の重量制限も厳しいというデメリットがあるのでなんとも言えないですね。
飛行機以外なら、来月の12月10日から1月10日までだと「青春18きっぷ」が使えるようになるのでJRの普通電車の長時間の乗り継ぎに耐えられるなら行けないことは無いのですけどね。

あとは宿泊する施設によっては大阪から送迎バス(無料や格安)を出している
施設もありましたが、このコロナのせいで休止しているかもしれません・・・・

パック旅行にしたほうが安いパターンは多いかと思いますけど、そちらは
調べてみましたでしょうか?
    • good
    • 2

大阪(伊丹)へ行って大阪駅からバスで白浜まで行く。


大阪(関西空港)へ行ってりんくうタウン駅からバスで白浜まで行く。
歩いて行く。
    • good
    • 0

千葉の白浜で良かったら羽田→浜松町→東京→千倉(内房線)で結構安く行けますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!