アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生終わりました
起きたらめちゃ怖い症状に襲われました
人生終わりました
起きたらめちゃ怖い症状に襲われました 昨日激しい呼吸困難になって治る前に寝てたのですが気づいたら両腕がものすごく痺れてトイレに行きたくてトイレに行ってまたベッドに戻ったのですがまた呼吸困難になりました
そして治らないまま寝落ちしたのですが左腕だけ痺れました
で、今もまだ左腕に違和感があります
脳梗塞の可能性はありますか
あと非喫煙者でタバコなんて生まれて1度も吸ったことないですがバージャー病の可能性はありますか


血圧は余裕で上も下も2桁です
呼吸困難はめちゃくちゃ息苦しくなってどれだけ呼吸しても酸素が入ってこなくて両手足に変な力が入ってマジで辛かったです
これも関係ありますかね

A 回答 (4件)

どんだけ吸っても息苦しい場合 肺に穴が空いたようですか⁉️


その場合心不全の可能性が有ります。
外来で診察してそのまま入院の可能性もあるかも知れません。
早めに診察して頂いて下さい。
    • good
    • 0

医者でもない。

問診も触診もしてない
そんな状況で正解がわかるはずがない
病院に行きましょう
    • good
    • 0

ちょっといろいろと不安な部分、症状がありますから、できれば即刻病院に行って、今の自分の症状を伝えて、治療を受けてください。


ただ、一つだけ言えることは、朝起きれたので、人生終わってませんよ。
この世の中には、朝目覚めることなく、人生を本当に幕を閉じてしまう人もいますからね。
    • good
    • 0

パニック障害の過呼吸かわからないですが


病院に受診してみては。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!