プロが教えるわが家の防犯対策術!

福岡であったキンキキッズのフィルムコンサートで、剛君がミスターチルドレンのコンサートに行った話をしたそうですね。キンキのコンサートに行った方どんな話をしたのか詳しく教えてください。両方ともすごく好きなのですごく気になります。

A 回答 (1件)

marumaru25さん、こんにちは。



「昨日、ミスチルのコンサートに行きました。で、楽屋
 に通してもらって、桜井さんに挨拶したんですよ。
 『ファンです。頑張ってください』って(まさにファン
 モードな言い方で)言ったんです。初桜井ですよ!」
 とかなりうれしそうに話していました。

その余韻からか、ミスチルの曲で、光一くんを題材にして
替え歌など披露してくれましたよ。(題材は「ハゲ」^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。最近テレビや雑誌でもあんまりミスチルの話をしなくなったから、ファンじゃなくなったのかなあと心配してました。生で聞きたかったなー。

お礼日時:2001/08/30 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!