dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日課長に北海道の知内町湯ノ里から知内町重内に引っ越す話をしたら頑張りが足りないためしたの写真の建設中の新しい寮に引っ越すのは無理と言われました。どうしたらいいですか???
お父さんがあすなろ福祉会を辞めさせたり北海道の江差町に戻るのも駄目って言われました。お母さんは知らないと言って放置しています。
もう打つ手がありません。22歳成人です。でも厳重に管理されて脱走も出来ません。(脱走したら即効職員が車で出動し、追跡、捜索される。)
今の北海道の知内町湯ノ里は、嫌です。違う場所に行きたいです。理由は山間部にありラジオの電波(特にFM)(AMはHBCだけラジオが悪い)がかなり悪いからです。でもテレビ(地デジ)は、屋外にUHFアンテナが立っているためマトモに安定して全チャンネル受信できます。

「今日課長に北海道の知内町湯ノ里から知内町」の質問画像

A 回答 (1件)

役場にお勤めですね!かなり厳しい境遇であることかと思います。

思い切って民間企業の求人など探してみてはと思います!それがダメなら課長にしたがい公務員を全するのが賢明と思います!
    • 0