プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在浪人生で、友人のLINEを1週間ほど無視してました。 入試が近かったこともあり、あまり人と話すような気にはなれず、少し音楽を聴いたりする等スマホ自体触ってはいましたが、LINEを来てるのを確認していたのに返信はしてませんでした。私自身未読無視を普段せず、逆にされると「すぐ返信する相手じゃなくても1日くらいは全然待つけど2〜3日返事ないと嫌」という印象です。そんな印象を持ってる私が1週間ほど未読無視をしてしまい、罪悪感がすごいです。他の唯一連絡を取り合ってた友人からも「流石に普段未読無視嫌って言ってるのにそれは酷くない?やってること同じじゃん」と言われました。
素直に謝罪すべきでしょうか?それともしょうもないと言われますでしょうか?

A 回答 (3件)

とりあえずその入試が終わって状況が落ち着いてから返せばいいんじゃないですか。

許す許さないは相手が決めることなのであなたに出来るのは謝ることだけです。
    • good
    • 0

素直に


入試が近くてライン見てなかった
ごめんねってラインしたら良いと思います。
それで怒るなら友達やめたほうが良いと思いますよ。
    • good
    • 0

謝罪する気があるならしたら良いと思います。


許してくれるかはわかりませんが。
今後は他人が放置しても許してあげるいい機会になりましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!