プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浪人生の異性の友達がいます
現役の頃もほぼ毎晩LINEしてました
誕生日が五月だったのでおめでとうLINEしたら5分後に返信がありました
その返信は次の話題に繋がる内容で私もそれに返信しました

2週間後にごめん見てなかったとその他諸々返信が来たので
返信してくださることがありがたいですと
LINEしましたが
今日まで既読が付きません
もう何も送らない方が友達のためですよね

質問者からの補足コメント

  • 元気にしてる?とかってLINEするのってタブーですか

      補足日時:2018/06/11 00:36

A 回答 (3件)

下のLINEを繋げよう。

流石に、挿入無視はできないはず!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
なんか友達にも言っていないこととか教えてくれたりしたんで舞い上がっちゃってしまっててん

お礼日時:2018/06/13 23:24

相手がしてきたなら多分負担になってないよ。

でも、浪人が決まったら現役の時の何がいけなかったのかを考えたはずだから、その子にとってLINEがいけなかったことなんじゃないかな?

補足に対して、頻度にもよるよ、2ヶ月に1回か多くても1ヶ月に1回。あと、元気にしてるよりも、※予備校に通っているなら、予備校の勉強大変?とか(有名講師)の授業受けた?どう?とかが自分は話しやすい。あと大学の勉強凄い!とか大学で勉強したことで、高校の時の教えて欲しかったーとか思うことがあれば教えて欲しいな〜受かりたい!っていうモチベが上がる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!!
ふくねさん何度もありがとうございます
すごい丁寧でわかりやすいです

やはり私とのLINEは邪魔だったんですよね(ヽ´ω`)
そのこの男友達も全然既読つかんし連絡つかないって言ってる中一応返信あったのでありがたく思ってます

お礼日時:2018/06/11 01:07

当たり前です。

意図的に無視してます。でも、相手が何か弱音を吐いてたら応援のメッセージ送ってあげて。浪人生より。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
高校の時にほぼ毎日LINEしてたりしました
わたしは終わらせようと試みましたがいろんな話をして下さりましたやはり負担になったのでしょうか

お礼日時:2018/06/11 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A