プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年浪人する好きな女の子と約1ヶ月前までLINEをしていたのですが、突然既読が付かなくなりました。浪人生なので彼女の返信ペースに合わせて返信していたつもりだったのですが、自分的にはダラダラ続けすぎたなと反
省しています。なんだかんだ毎回返信してくれていたので甘えていた部分もありました。疑問文で終わってはいないので、会話が終わりって言われれば終わりだと思います。ブロックはされていないです。

ここから質問なのですが、彼女に連絡することがあるのでLINEを送っても大丈夫でしょうか?
既読がついていないので送りにくいです。
意見よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

事務連絡というか、とらなければいけない連絡なら大丈夫だと思います。


日常会話というかどうでもいい話はやめておいた方がいいと思います。
    • good
    • 0

あなたが一方的に悪い訳では無いと思いますよ?



受験生なのに、甘い考えだったと思います。
よく言えばあなたが息抜きになっていたのだと思いますが、息を抜きすぎたのでしょう。

そして、浪人生になったら、受験生の時の何倍も頑張らないといけないから、親からの目もさらに厳しくなります。
携帯取り上げられたとかは考えられると思います。

要件は送っといたらいいのでは?
ただ、それ以上しつこくはやめたほうがいいですね。
    • good
    • 1

既読ついていないなら送らない方が良いのでは…



通知とかでもLINEは見れるし
見てても返さないんだとしたら続けて送られるのは恐怖ですし続けて送ればヤバい人認定されてしまうリスクが高いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています