アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浪人生に連絡してもいいのでしょうか?

恐らく二浪している友達がいます。一浪目の時はLINEでよくやり取りをしていましたが、2月位で連絡が途切れました。なので恐らく二浪しているのと思います。
近日、その人のことをふと思い出して、連絡したいなと思いました。「久しぶり!げんき?」的な感じでLINEしようかとおもったのですが、もし結果が良くなかったら傷つけてしまうのかなと考えてしまいます。

A 回答 (2件)

連絡はした方がいい。

消息不明になるよりも、どうだった?くらいの思わせぶりな文章を送った方がいい。

また、別のケースでいうならば、大学に受かってその手続き、引っ越しで忙しいとか?

どの道連絡はするべきですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。連絡することにしました。

お礼日時:2021/03/23 00:23

連絡してみましょう。

逆に元気出るかもしれないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A