アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鬱病です。学校に通ってるのでシャワーを浴びなきゃならないのですが、そのシャワーを先延ばしにし朝方まで起きてしまう事が多いです しんどいです もう生きてる事が悪夢にうなされるような状態が続いてます
どうしたらいいですか

A 回答 (6件)

朝シャンじゃダメなんですか?

    • good
    • 1

シャワーを浴びないといけない事は解っているけど、思うように行動できないんですよね?


辛いお気持ち、身にしみて解ります。
ご両親に相談して、薬局で介護用の清拭タオルを買ってもらい使う事は出来そうですか?
私はどうしても無理な場合、利用しています。
    • good
    • 0

夕食を終えたらシャワータイムにする習慣を付けましょう

    • good
    • 1

何か原因があって鬱になってると思いますが、ご自身で何が原因かわかっていますか?いっぱいいっぱいになってしまっていると思います。

学校は無理に行かなくていいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

学校が唯一の生きがいなんです、、学校の為に身体があるという状態です。

お礼日時:2021/11/22 06:03

ものは試しに、ビタミン剤とドリンクを毎日、飲んで見て下さい。

それだけで、貴方の状態は、可なり改善されると思います。エンジンは燃料/ガソリンだけでは動きません。ピストンを滑らかに動かすには、エンジンオイルが不可欠なのです。人間の体も単純な面があり、燃料である炭水化物や脂質だけでは駄目なのです。エンジンオイルに該当する「ビタミン」が不可欠/必須なのです。気分がすぐれ無い/重い/怠いなどは、ビタミンが不足すると顕著に現れます。私は、「パンビタン ハイ」を毎日3錠と業務スーパーで10本入り1箱が税抜475円で売っている「ビタグッドエースA3000」を毎日1本飲んで毎日、健康快適に過ごしてします。
https://alinamin-kenko.jp/products/vitamin/panvi …
https://www.yutorism.jp/entry/2015/09/30/071655
「鬱病です。学校に通ってるのでシャワーを浴」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ビタミンは確かに不足してると思います。最近料理出来てなくて野菜も充分に取れておらず、湯船に浸かれていないのでビタミンが身体を巡ってないのはあると感じました。

お礼日時:2021/11/22 06:05

今が過ぎることを待ってください



過ぎます
忘れます
違うことを思うようになります
 勉強するか 金の稼ぎかたの勉強をしてください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!