プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よろしくお願いします。
祝日ですが、気持ちがなかなかポジティブになれません。気が滅入っています。

今日一日何をすれば充実出来るのか、考えるとしなければいけないことが浮かび上がり、頭が痛くなります。
(現在、勉強中の講座がありますが、仕事に直結するものではない、課題多し、)

毎日を楽しく過ごしている人たちは、やりたいことや自分の楽しみで祝日は充実している気がします。私にはそれがありません。見つけることが出来ません。

学ぶことは楽しい、という気持ちがないのか、今受けている講座もわからないことが多く、辛くて逃げ出したくなります。仕事にも収入アップにもつながらないのに一体何をしているのか、と時々思います。

先日、検査を受け、病気が見つかり、しばらく平日、会社を休んで通院しないといけなくなりそうです。

会社から退職勧奨を受けている身分で、有休を使って通院するなど、さらに会社に居場所がなくなりそうです。。。

一体どこから手を付けたらいいのか、、、さらに、一体何をすべきなのか、

自分の人生を支えてくれる楽しみ、使命を作れてこなかった自分が全て悪いのですが、、、
もうすでに遅い気がして。。。

プライベート、病気、会社、本来すべきこと、全てが中途半端です。。。
こんな思いからは抜け出したいです。。。
漠然とした質問ですが、アドバイスをいただければと思います。

A 回答 (1件)

⭐︎まだ歳が若いだったら、今から遅いと思わないで、焦らないで、1つ1つ解決しながら良いかと思います。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。年はもう若くないですが、1つ1つ解決するしかないですよね。。。