プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一晩で熱が出る方法教えて下さい、できるだけ早めに。
私は海外に住んでるので、時差で今は深夜2時です。勉強が本当に大変で今までやってましたが、もう嫌です。疲れました。明日は本当に学校休みたいです。
ですので、よろしくおねがいします。

A 回答 (6件)

息を止めると多少上がりますよ!


私は平熱が36度5分ですが、37度2分まで上がりました
    • good
    • 1

>それはちょっと、、


「明日1日休める程度の熱」なんて、そう都合よく出ないです。
明日1日休んでリフレッシュできるなら頭痛でいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

熱じゃなくて、酷い頭痛か腹痛にしたら?


頭痛も腹痛も、原因不明のこと多いからきっと大丈夫だと思います(^_^)

ホットタオルかカイロもあるけど、目の前でもう一度計らされたらバレそうだし…

お醤油やお塩飲んだり、頭振るのは危険だからダメですヨ( -_・)?
    • good
    • 0

その1



熱を出せば休みは大体確定ですよね☆
~用意するもの~
特になし!
~やり方~
step1
首を振る

頭がめちゃめちゃになるくらいまで振ってください笑

そうすると多少熱が上がります★

ですが...乗り物に酔うように気持ち悪くなる可能性があります!
自己責任でお願いします!

この方法なら道具もいらないので学校でも出来ますね☆★(周りに人がいるところでやると変人だと思われますのでご注意を)

その2

ツボ押し
~用意するもの~
特になし
~やり方~

step1
人差し指の骨と親指の骨が丁度ぶつかっているところがありますよね^_^

その骨と骨の間の水かきのような部分をぎゅーーっと押してみてください(o^^o)

step2

薬指の爪のふもと(小指側)を押してみてください(o^^o)



このやり方で熱が出るかは保証しません☆★

でもこの方法だったら授業中や仕事中でもできますね!!



4 / 6
第2章

-仮病の巻-

その1
仮病ってバレたら嫌ですよね( . . )

くれぐれもバレないように試してくださいね!!

ホットタオルで仮病
~用意するもの~
◎タオル
◎水
◎電子レンジ
~やり方~

濡らしたタオルをレンジで温めましょう!


それを自分の脇に10秒ほどつけます

それから10秒くらいに熱を測ってください!

その結果をおやにみせてやすんじゃいましょう!!
この時演技力がないとバレてしまうのでご注意を!


(タオルが熱すぎると火傷の恐れがありますのでしっかりと温度をご確認の上脇に挟んでくださいね)

その2

摩擦術
~用意するもの~
特になし!
~やり方~
体温系の電源を入れ脇に挟みます

そして2、3秒たったら出して摩擦でぶわああああああああああああっってやります

お好みの高さまで熱をあげてくださいね(o^^o)

以上!
学校or仕事の休み方講座でした!

仮病はくれぐれもバレないように頑張ってください(〃ω〃)


最後にひとこと。

⚠︎私は一切の責任をとりませんのでご
了承ください
    • good
    • 0

集中治療室に運ばれるレベルの怪我をすれば、たぶん出ます。


お勧めはしませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはちょっと、、

お礼日時:2021/11/23 11:22

醤油を飲んでください。


大量の塩分を一度にとると体が拒絶反応を起こし熱が出ます。
しかし、やりすぎると普通に死ぬのでおきをつけて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ聞いたことあります!が、致死量があると聞いてやめました。‥まぁ、ちょっとくらいなら良いですよね。

お礼日時:2021/11/23 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!