アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久々に女装しました。評価をお願いいたします。

「久々に女装しました。評価をお願いいたしま」の質問画像

A 回答 (7件)

マスクをすれば、女性に見えます!

    • good
    • 0

おっさん丸出しなので10段階評価で「1」。

    • good
    • 2

キモ。

    • good
    • 2

心がまだ男のように見えます

    • good
    • 1

顔だけ隠したらちょっと筋肉質な女性に見える。

    • good
    • 0

ドカチンさんですか?

    • good
    • 2

もすこしダイエットなり運動なりしてスッキリさせた方が良いと思う。


髪型も重そうかな?
胸幅も張っていて苦しそうなので、手は張らないで、自然に前に下ろした方がスッキリ見えるかも。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!