プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アマゾン倉庫の派遣
アマゾン倉庫、青梅もオーブンしたようですが、ロボットによる業務があるみたいです

ロボットが棚を持ってきてくれて、そこから商品をどんどんピッキングしたり取ったりするようです


成績や時間や順位などにとらわれずに働けるのでしょうか

経験値教えてください

A 回答 (4件)


動画の方が分かり易いかと。コレ以外にも"アマゾン倉庫"で検索すると色々出てきますよ。言い分も〇×様々です。
    • good
    • 0

タコ部屋です‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 1

    • good
    • 1

成績も考慮されますし急かされますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!