アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喧嘩中に別れ話の1000文字の激怒ラインを送られました。 送られた直後に私が読み、私が別れたくないです。私も体調が悪くて冷静になれませんでした。と言ったらしばらく既読はつかなかったのですが、1時間後私のライ ンに既読がついており、ラインも送信取消されておりました。 ですが、10/27にそのラインを送られてから、私がいくら話し合いをしたいと言っても既読がつくだけで返事はありません。仕事は本当に忙しいみたいですが、なぜでしょうか。 送信取消してたけど本当に別れたい?のようなラインにも返事がありません。普通こんだけしつこく送られたら別れる気持ちは変わってないとか送っても良いですよね?どうしたらよいのでしょうか。
ちなみに最後のラインには、別れるにしても話がしたいし、ちゃんと納得するからタイミングいい時に電話くださいって言ってます、、、

一方で彼は私が離れていかないだろうと思ってるに違いません。。

A 回答 (6件)

貴女のお礼数は多いけど、その内容はほぼ、


「なんで?どうして?でもこうなんですよ!それなのにどうして?」という追加ばかり。
意に反する回答は無視、
親身に20数回答えてくださった回答者にも
最後に「残念ながら無理そう」と言われると一切お礼も言わず放置、、、あまりに自己中じゃないですか?

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12640439.html

情報もちゃんと伝えないと、何の意味もないですよ。
彼は既婚者で、貴女が病んで会社を辞めるまでは社内不倫だったこと、奥さんと2人目を作るんじゃないか(女性として見てる)と気になること。いつか会えなくなる(近い未来には当然そうなる)んじゃないかと、いつも不安定で彼にメンヘラ発動すること。

回答者をある意味だまし続けても、まともな解決策は見つからないですよ。

この質問も何度見たことか、、
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12637699.html
ずっと前から堂々巡り。
自分の頭でしっかり考えて下さい。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12378957.html?sort=3
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12363356.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

執拗に絡んでこないでください。

お礼日時:2021/11/24 19:55

ごめんねの言い方になるけど、潔くお別れの言葉を彼女に残して去っていく彼氏さんは本当稀です。

あなたの送られたものに返信が無いのが、本当のお返事。やり取りに発展させない自衛策と言うと、ズルいと思われるかもしれませんが。シニアになるとその辺は人のことだけど、ほぼ確信をもって見えてきます。

送信取り消しは自分の長文を読んで恥ずかしく思い、画面に残したくなかったのでしょう。激怒LINEとありましたから、冷静になって読み返してみて、こりゃマズっと思ったのね。人は怒ると別人になりますし。

なぜでしょうか、について。あなたに嫌われてしまいそうだけど、あなたとのことを終わりにしたいから、と想像します。あなたのせいでも、彼のせいでもない。恋を司る神様の気まぐれ、意地悪なのかもしれません。恋とは片方が冷めたり飽きたら、今まで釣り合っていたシーソーがバランス取れなくなり、ゲームオーバーになるんです。残酷ですが。私には遠距離恋愛の末振られて乗り変えられた辛い経験があります。夫とはその後出会ったの。

辛いけど、現実を受け入れよう。元カレをあなたから解放してあげよう。1度は恋してくれたでしょう。恋は永遠じゃないんだ。若いうちは、特に。恋はトーナメント戦。
チャンピオンの入れ替わり、ありの世界なんです。

新しいリングに立ってみませんか。
古いグローブ(彼)を手から、外しませんか。あなたの執着という名の症状があなたを苦しめています。

彼は、ごめんなさい、おそらくあなたのところには帰ってきません。
風船の糸は切れてしまいました。
彼の中で物語は終わっています。
連続ドラマにはなりません。
    • good
    • 0

その調子、その調子。

進展ないのが進展。どちらかかが寿命迎えるまでいってみようか☆
    • good
    • 2

病気だな

    • good
    • 6

普通に待ってれば良くない?


あなたが体調が悪くて冷静になれなかったのと同じように、相手も忙しくて冷静に考えれないのでしょう。待てずに追い討ちLINEすればする程相手は冷めますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

1ヶ月経ってますけどもうダメじゃないですか?

お礼日時:2021/11/24 14:23

同じ質問を見た気がする。


そこでちゃんと答えてくれた人がいたんじゃないのかな?

ここでこんな失礼な対応をするようですので、彼に対してもとても失礼なことを繰り返し行っていたと予想されます。
呆れてるんでしょ。
場合によってはストーカー扱いするためにデータを集めているのかもしれません。
一定のメッセージ数が揃ったら警察へ被害届を提出ってね。
(自分ならそうする)

・・・
そんなわけで、共通のお友達を仲介してのお話の場を持つことを薦めます。
憶測だけで話をしていても埒があきませんよ。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!