dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚者と一年半付き合ってますが、
なんか変わったことある?この先私たち会えなくなるようなことある?って聞いたら何も変わってないよ、てか
なんで何回も同じこと聞いてくるの?信じてないの俺のこと?とか、本当そうやって疑われるの嫌なんだよね、そう思いながら今まで一緒にいたの?とか言われました。
その後にもしこの関係が終わりそうなことがあったら、辛いから先に教えてって言ったら、そんなこと言うならもう会わなくていいんじゃない?って思うよって言われました。めんどくさいとも言われました。

どういう意味ですか。
またそれ以外にも周りの環境変わって付き合えなくなる可能性あるけど喧嘩はしたくないから黙っていて、それを深く突っ込んでくるなら付き合わないよって意味?

A 回答 (4件)

そもそも既婚者はやめといた方がいいと思いますよ。

質問者さんが傷つきます。
既婚者側に子供もいるなら尚更。

みんな傷つきます。
    • good
    • 1

『基本的な不倫関係なら、暗黙の了解でsexフレンドですが、将来的な関係をしつこく問われると相手は答えにくいので避けるようになるでしょう。



お互いに離婚して、結婚する前提なら、その問いに答えられない相手を信じない方が良いでしょう。
    • good
    • 2

どう左翼は、民主主義だ!と言って社会民主主義に持って行こうとしたり、君主がいる日本で封建制を憲法違反だと批判したり、自分達の利益のために人権だ平等だと理想論言う傍ら、人の自由や人権を侵害する暴力を正当化したり、アカい社会に持っていこうと洗脳してますよね。

    • good
    • 0

既婚者と一年半付き合ってますが、


なんか変わったことある?この先私たち会えなくなるようなことある?って聞いたら何も変わってないよ、てか
なんで何回も同じこと聞いてくるの?信じてないの俺のこと?とか、本当そうやって疑われるの嫌なんだよね、そう思いながら今まで一緒にいたの?とか言われました。
その後にもしこの関係が終わりそうなことがあったら、辛いから先に教えてって言ったら、そんなこと言うならもう会わなくていいんじゃない?って思うよって言われました。めんどくさいとも言われました。

どういう意味ですか。
またそれ以外にも周りの環境変わって付き合えなくなる可能性あるけど喧嘩はしたくないから黙っていて、それを深く突っ込んでくるなら付き合わないよって意味です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!