アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

届いてるかもわからない落とし物を交番に聞くことはできますか?今日鍵を落としてしまってどこで落としたのかもわかりません。一応今日通ったところやバス会社などにも連絡を入れました。何もわかりません。
このまま交番を尋ねたらどうなりますか?
キーホルダーつけてたんですけどもしキーホルダーを盗られてたらやっぱ鍵見つかんないですかね…
教えてください!!

A 回答 (7件)

交番でも警察署でも、電話してみましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます!

お礼日時:2021/11/26 18:12

すみません!


詳しい方が答えてくれるので質問しました」←小学生でも知ってる事なのに 詳しい人って?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はわからなかったです
無知ですみませんでした

お礼日時:2021/11/26 17:53

借家なら、管理会社に予備のキーがあるでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/26 17:43

聞く事も出来るし ネットで調べる事も出来る




あなた達質問者って ネットは 質問サイトしか無いとでも 思ってるのんな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません!
詳しい方が答えてくれるので質問しました

お礼日時:2021/11/26 17:43

>落とし物を交番に聞くことはできますか?


勿論です。
特徴を言えば、照会してくれるかもしれません。

自宅のカギでしょうか?
今日にも入れず、アパートの自分の部屋の前で
困る話なら、鍵屋をグーグルマップで探しましょう。
市内にもあるでしょう。
出張・鍵開け代行で、2万くらいか、先に電話で
いくらでしょうと聞くと1万とか安くなります。
数件当たった方が安くなります。
また、身分証明を求められます。
空き巣手助けにならないためです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家には入れましたが詳しい情報ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/26 17:42

いけよ、交番。


遺失物届けを作成した後、各交番とデータ共有するんだよ。だから、たとえキーホルダーがついてようが、似たようなものが見つかったら、アンタに連絡はくる。どこであろうと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
学校にもないようなら交番行きます!

お礼日時:2021/11/26 17:40

>できますか?


できます

>尋ねたらどうなりますか?
近隣の交番などに届けがないか
調べてくれます。

>キーホルダーを盗られてたらやっぱ鍵見つかんないですかね…
しらんがなwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
まじぴえんって感じ〜

お礼日時:2021/11/26 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!