dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何時からが早起き??

A 回答 (30件中21~30件)

5

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/27 08:32

5時

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/27 08:33

地域や状況によって異なりますのでなんともいえませんが……



都会でしたら6時より前に起床すれば早起きになるのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/27 08:32

5時くらいが早起きかと思います


それより前の時間だと早起きではなくて
朝ではなくて夜ですので早起きとは言いません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/27 08:32

いつも3時半〜4時には起きてます。

早起きと言えます。寝るのは8時には寝ます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/27 07:32

3時ですわ。


そうすると新聞配達員さんをお待ちする事が出来ますわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/27 06:25

5時起き。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/27 06:25

3時(前夜PM9時に寝て)


AM1時に寝て3時に起床しても早起きとは言えません(寝不足と言う)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/27 04:54

まだあたりが暗いうち、なら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/27 04:54

4時!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/27 04:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!