アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「男 の ロマン」 って 何だろう?
(^.^)

A 回答 (25件中1~10件)

後ね、後ね♬



究極の男のロマンは、空の国にかえるとき

「嗚呼、俺の人生はなんと楽しくて愛しくて素晴らしい人生だったんだろう……」

そう思いながら死ねること……かな?


コレは女のロマンでもある。(^^)v
    • good
    • 3
この回答へのお礼

みなたん、おはよ!(^.^)

朝から 命 閉じる時 の話しは 洒落?にならないかも知れないけど
みなたんの書き込み 願望、理想 ですね。
かくありたい!ニッコリ
つい1~2年前 妻、おふくろ の臨終に 接しました。
まだまだ 忘れること出来ない と言うより 墓場まで 持ってくかな?笑)
♪ わたしを 泣かすな~ 白いカモメよ~・・・♪

回答、ありがとうございました!
感謝 感謝 感謝! です。
(ヤクルトスワローズ 高津監督の談話 より。笑)

お礼日時:2021/11/29 10:02

エロマンガ


絵と画の間にロマンがある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。

回答、ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2021/11/29 09:29

浜たん❣️遊びましょう♬♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



YouTubeでこんな動画見つけたよん♬

気の合う彼女でも見つけて、こんな気ままなキャンプ???も楽しいかもよ。

この動画はご夫婦なのか恋人なのか分かんないけど、宝くじ当たったら小さいキャンピングカーでも買って、こんな気ままな旅するのも良いかも。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

みなたん、ヤッホー!

キャンピング・カー いいですね~♪

車中泊 何度もありますよ。
♪若さ ゆえ~・・・♪

これまた 遠~ぃ むかしの話しですけどね。(笑)
若さ って すごい パワーですよね。
今さらながら 感じてます。(笑)
ン~? ロマンですね。ニッコリ

現在(いま) は 海辺 で ワンコ と 戯れる ハマチドリ かな ですよ~♪

回答、ありがとうございました!
感謝! です。(^.^)

お礼日時:2021/11/29 09:47

責任のない一夫多妻制かなぁ


昔の"通い婚 " もそうかもね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ブランカ さん、おはようございます。ニッコリ

一夫多妻 ですか。(笑)
ン~? あたしにゃ 無理かなかな。(笑)

通い夫? ある ある ですね。(笑)
平たく言えば 夜〇〇? ですね。
ムードこわしちゃ いけませんね。
あったかな? なかったかな?(笑)
時効ですね。

ドラマなどに よくある 若気の至り? 外につくった 子 に逢いたい?
それもないけど 何となく 解るような気がしたり。(笑)

「男のロマン」 て 台詞って なぁんか 自己弁護 的な 都合のいい 逃げ文句?にも 使えそうですね。
使ったこと ないけど。(笑)

回答、ありがとうございました!
感謝します。(^.^)

お礼日時:2021/11/29 09:24

え?電車のロマンスカーだよ‼️(´▽`)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。

小田急ロマンスカー?ですか。

ググッテみました。(^^;
な~るほど。(^^
;
あたしは 九州の ど田舎 なもんで
カー は 車とばかり。(^^;

電車の旅 いいですね~♪

若いころ 各駅停車 で ひとり旅
したこと あります。
周遊券?(死語?ですかね。(^^;

ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2021/11/29 08:05

筋肉をたくましく成長させてあげることですね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。

筋トレ いいですね。
マッチョ? は好きではありませんが スポーツ ブラス 筋トレ。

ソッと鏡の中 を覗いたり。(笑)

今となっては 遠~い昔の 若かりし頃 思いだしました。(笑)

ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2021/11/29 08:26

男の大事なものが立つという意味以外に、仁王立ち、白羽の矢が立つ、背負って立つ、上に立つ、腕が立つ、等々の男としていいなと思う意味も

込めて『立つこと』と簡単に書きました!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

理解してるつもりでした。

あたしは もう 人生の峠を越え
下り坂に入ってますが 書き込みの文句は 古~い CMの 文句です。(^^;

男 は30 にして立つ!
40 にして 惑わず サモンゴールド!

ふと 頭に浮かびました。(笑)

再訪 ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2021/11/28 16:11

立つこと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして。

男 ン?才 にして 立つ!
40 にして 惑わず サモン
ナンノコッチャ

失礼しました。(^^;

回答、ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2021/11/28 15:32

美女と財宝を求めて


冒険の旅に出ることです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

good !ですね。ニッコリ

ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2021/11/28 15:34

ロマンスカーで旅すること‼️(´▽`)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

クラシック な オープンカーを
連想しました。

再訪 ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2021/11/28 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!