プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

祭り好きの旦那が私にはいます。
つい最近祭りで、YouTubeに上がっていた最近の祭り動画を見て旦那は「いけいけー!」と男のロマンを楽しんでいる様に見えました。しかし、私は今里帰り妊娠中ですが、好きな事が出来ず、私たちがすんでいるところは周りに知り合いもない地域に住んでいて、車もないので旦那にも早く帰ってきて欲しい、寂しいと何回も言ってしまっています。
旦那もこの時期には「いつ生まれてもおかしくない時期だから俺だけ好きな事するのは違うし、祭りやめる」とわたしの母の前でも、自分の母の前でも言っていたのですが、前の祭りの組みを抜ける際すごく殴られて、それが怖く抜けれなかったらしいので、今回も祭りをやったらしいのです。
私「やりたいならやったらいいけど、」(半ば諦め)
と、持ちかけても、 
旦那「いや、これからはこの子も生まれるし、二人の待ってくれてる家に帰るのが俺の生き甲斐だから、もう来年の祭りはしない、大体今回はリーダーを前々から受けていたから責任者としてやめれなかったけど、次はやめる、酒飲みたくない」
と言っているのですが、やっぱり旦那は祭りをやりたいのでしょうか?私が制限をかけてしまっているのでしょうか?
何度聞いても、「そんな事ない、制限かけてないから大丈夫」と言ってはくれるのですが、やはり無理をさせているのでしょうか?

A 回答 (2件)

祭りねえ。

林真須美もあれから24歳年取ったのですね。祭りのネガティブな動画を見せてはいかがでしょうか。

(4) 【しらべてみたら】夏祭りの悲劇...毒物カレー事件から24年 - YouTube


【1999年山梨】突然吐き始めた女児 楽しい夏祭りが一転して地獄に...【ゆっくり解説】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=y5hkqWWdqVQ

(4) 三田天満神社の秋祭りでのだんじり死亡事故 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=ON8Mlm5N7DA
    • good
    • 1

多分 無理はしてないと思いますよ。


あなたは妊娠中 子供の事を考えないで好きな事をしようと思いましたか?
多分思わなかったと思います。

彼も一緒なんじゃないでしょうか?
あなたと同じように子供の事 家族の事を大切に思っているんだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!